2024/5/26

TRM(フットサル) @北淡西センター



【Aチーム】(全試合9分1本)

①vs 北淡FCジュニア

4-0



②vs ダイナマイトW.FCジュニア

0-1



③vs 北淡FCジュニア

1-2



④vs ダイナマイトW.FCジュニア

1-1



⑤vs 北淡FCジュニア

3-0



⑥vs ダイナマイトW.FCジュニア

3-1



⑦vs 北淡FCジュニア

1-3





【Bチーム】(全試合9分1本)

⑧vs 北淡FCジュニア

1-0



⑨vs ダイナマイトW.FCジュニア

0-0



⑩vs 北淡FCジュニア

1-0



⑪vs ダイナマイトW.FCジュニア

0-2



⑫vs 北淡FCジュニア

3-0



⑬vs ダイナマイトW.FCジュニア

0-1





【試合風景】














最後の方、ちょっとだけ良くなってきたけど…。。


基本、前の選手の動きが小さ過ぎる。


相手の手前で、ちょこちょこ動いているだけ。

(かと言って、相手をしっかり背負えている訳でもない)


これでは、相手DFは目線も変わらなければ、守備も前向きにできるので、全く恐くない。


と言うと、今度は相手にパスコースを消されているのに前残りになって、ボールを奪われた時に全く守備に関われなくなる…。



難しいなぁ…。。



まずは「攻守の切り替え」。


そして、先週言った「パスを出したら動く」。


最低、この2つは徹底して欲しいなぁ。


あと、本番はこれにプラスして、「思い切ったプレイ」が必要ですね。



いよいよ来週が本番です。

2日間で勝負が決まる短期決戦。


こういう勝負では「勢い」が何より大事!


期待しています!!






【本日の日帰り温泉】


お風呂も、景色も最高でした〜。