2024/5/18

北播磨少年リーグ @ガルテン八千代


①vs  旭FCジュニア

0-2(0-0、0-2)



②vs  MセリオFC

0-0(0-0、0-0)



(TRM)

③vs  社FCジュニア(15分ハーフ)

0-0(0-0、0-0)

PK 2-3





第10節終了時点

6勝3敗1引分




【会場風景】







【アップ風景】










【第1試合】











【第2試合】










【今日のお昼】








【第3試合】(TRM)















【試合結果】


第1試合、第3試合としっかりリベンジされてしまいました…。。


今日で良く分かったと思いますが、北播予選はたまたまライバルチーム達より上の順位で終われただけで、実力的には差なんて全くない。


っていうか、先週もそもそも勝ち切れていないしね。。



ここから頭一つ抜け出せることができるか、、

それとも、これまで通り途中で諦めてしまうか、、


人数が少ないチームなんだから、一人一人がレベルを上げていくしかない。


結局は、自分達次第!!




それにしても、、


3試合して、得点「0」はヤバくない…?


さっ、次に向けて、またまた「課題」が見つかったなぁ。


やらなあかんことが、てんこ盛り!!



でも、、

三平の活動は、基本、土日のみ。。


ってことは、、

君達が取るべき行動は…?



期待していますっ!!




ご父兄の皆様、

せっかく豪華な昼食をご用意いただいたのに、勝ち切れない試合の連続で申し訳ありません。

かつ、カメラマンをお願いしましたが、あまりにシャッターチャンスの少ない試合で…。。


引き続き、ご協力よろしくお願いします。🙇