2024/5/6

淡路市長杯(東浦招待) 2日目

@淡路佐野運動公園


①vs  摂津イレブンSC(大阪府)

1-1(1-1、0-0)



②vs  撫養SSD(徳島県)

11-0(5-0、6-0)




2位:Iブロック1通過



③vs  鯰江東(大阪府)

4-2(1-0、3-2)



24チーム中7位。

(2位リーグ優勝)








淡路島生活、3日目。
(GW後半の三平活動、4日目。)


「ほらっ、声もすっかり元どおり。」

になるはずもなく…。。


体力も限界に達しつつありますが…、、

とりあえず最終日も頑張ります。



えっ、車が全くおらん…。

昨日の大渋滞を作っていた車達はどこ行った?





【第1試合】










【第2試合】











【昼の散歩】













【第3試合】













【閉会式(表彰式)】












【大会結果】


これで本番までの強化試合が全て終了しました。

今日は昨日の反省を受けて、立ち上がりから積極的に仕掛けて行き、全試合で先制点をゲットすることができました。

ですが、、

後が続かず、1試合目は同点に、最終戦に至っては一時逆転を許すという…。。(笑)

なかなか一足飛びには行きませんが、それでも再逆転で最後の強化試合を勝利で終われたのは、成長の証だと思います。



どうですか?

来週に向けて、ワクワクした気持ちになれていますか?

まだドキドキしている人は、本番までの残り時間、少しでも多くボールを触って下さい。

真剣に取り組めば、一週間でも必ず上手くなります!


では、来週は君達の大暴れに期待しています!!