2024/5/4

北淡フェスタ(2日目目)

@淡路佐野運動公園


①vs  ダイナマイト.W.FC

0-4(0-3、0-1)



②vs  高倉台SC

0-4(0-1、0-3)



③vs  一宮FC

2-0(2-0、0-0)



④vs  マリノFC

1-8(1-2、0-6)




9チーム中8位。。





淡路島、上陸〜!!

コーチにとって、今日から3日間の淡路島生活が始まります。


まずは、4年生チームの「北淡フェスタ  2日目」。。


2〜4年生で8人ちょうど…。。


目指せ!

1勝!!




【第1試合】






【第2試合】







【第3試合】






【第4試合】








【試合結果】





【表彰式】



コーチが「目指せ1勝」と書いてしまったからか、目標達成後の最終戦は、完全な電池切れ…。

そんなときだけ素直なのね…。。(笑)


せっかく先制できたのに、、
一人、また一人と足を止める選手が…。。

ハーフタイムに、コーチの初カミナリが落ちましたが、全く効果なし…。。

そんなときだけ頑固なのね…。。(笑)



誰かが足を止めると、それをカバーするために、その選手の分まで頑張ってくれている選手がいます。

せめて、そこには気付くことができる選手(人間)になってもらいたいなぁ。。




4年生チームは、これでGWの活動は終了。
リフレッシュして、また休み明けから頑張ろう!

特訓(練習)あるのみ!!






父兄の方から差入れを頂きました。


「ありがとうございます〜。こんなんなんぼあってもいいですからね〜。」 (ミルクボーイ風)