2024/4/21

北播磨少年リーグ @三木防災公園


①vs  加西FC

1-3(0-0、1-3)



②vs  小野南FC

8-0(2-0、6-0)




第8節終了時点

6勝2敗0引分



【第1試合】







【第2試合】


第7節は、ここまで無敗チームとの対戦。

前半はお互い攻めたり守ったり。
文字どおり五分五分の戦い。

でも、後半開始直後にサイドを攻略され失点。。
ちょっと入りに油断があったかな。

運良くPKをもらい、一旦は追い付くことに成功しましたが、、

最後は自力の差が出て「逆転」、そして「ダメ押し」。。



これまでも、同じような「惜しい」試合ができたことはある。

でも、毎回それの繰り返し…。。

そら、いつも「悔しい悔しい」って口だけやもん。

日頃の活動で努力をしないで、本番だけ頑張ったって勝てる訳がない。

「そんな甘いもんちゃうわい!」

これでは半年後の本番でも「惜しかった」で終わりますよ。
もしかしたら「惜しかった」すらもないままに終わるかも…。。

さっ、そろそろ君達の「本気モード」を見せてもらおうか〜。


GWは全力で「特訓」じゃい!!