2024/2/18

三平フレンドリーカップカップ @三樹小

①vs 箕谷SC
8-0(8-0、0-0)


②vs 平岡北SC
4-0(2-0、2-0)


Aグループ 1位通過

準決勝
③vs 西宮SC
3-0(2-0、1-0)


決勝
④vs ウッディSC
1-0(1-0、0-0)


10チーム中 優勝〜!🏆
しかも無失点での優勝〜!!🏆🏆


確かに、先々週、先週と確実に良くなっていることは感じていました。。

ただ、今日の三平カップは兵庫県下の強豪チームにたくさん参加いただきました。

このレベルの相手が集う大会で、まさか優勝できるなんて、、
正直、コーチにとっても嬉しいサプライズでした。

今日は、参加メンバー10人全員が、今できる自分の「100%」を出し切ってくれたと思います。

2年生・3年生は、身体の大きい相手を恐がらず、負けても負けても逃げずに相手に喰らいついてくれました。

4年生は、そんな2・3年生をフォローしながら、しんどい時間帯をしっかりと守り切り、決めるべき選手がしっかりと点を取り、

試合終了の笛が鳴る最後の最後まで、しっかりと走り切ることができてましたね。。

4試合共に本当にナイスゲームだったと思います。


ただ、試合には勝てたけど、、

君達より「ボール扱いが上手いチーム」、「サッカーIQの高いチーム」は、たくさんありましたね。。

そういうところに、ちゃんと気付いているかな?
気付けている子は、まだまだ成長できる選手だと思います。

さぁ、まだまだ「強く」なるし、「上手く」なるし、「賢く」なるで〜!!


【1試合目】





【2試合目】



この先制点で、勢いに乗れましたね。。


【準決勝】




なかなか得点シーンは収められませんね。。

再度、チャレンジするも…。。


【決勝戦】
試合前の円陣、、
かなり気合入っています。(笑)





【試合結果】




恒例??
になりつつある「10秒カウントダウン撮影」。。(笑)

コーチは1ミリもスマホを動かさないし、10秒たったらシャッターを押します。

君達が素早くポジションを取ること!!


【1枚目】
おいおい、5人しか写ってないぞ。。


今日は優勝だったので、特別大サービスの撮り直し!


【2枚目】
あれ?
それでも1人足りない…。。

コタロウ〜、何処行った〜。(笑)




今日は最後のグランド整備まで⭕でした。

今後も、オン・オフ共にしっかりとした行動ができるようにして下さい。


お疲れ様〜。。


最後に、、
2日間でいただいたお菓子の詰め合わせセット。

明日からの残業食にさせてもらいます。。(笑)