2024/2/4

なぎさ杯 @網干南公園G

【シルバーリーグ】
①vs FCフレスカ神戸
1-0(1-0、0-0)


②vs ステラーゴ網干SC
2-0(2-0、0-0)


③vs 山田SSD
3-3(1-1、2-2)


シルバーリーグ優勝〜!!


TRM(15分ハーフ)
④vs ルシール(岡山県玉野市)
0-1(0-1、0-0)


TRM(20分1本)
⑤vs ステラーゴ網干SC
1-2


午前中の試合の写真がない。
完全に忘れてた…。。



ってことで、お昼の散歩の写真からスタート。







リフレッシュ完了〜!
さぁ、昼からの試合も頑張ってもらお〜かぁ!!


【リーグ3試合目 山田SSD戦】








【トレマ① ルシール戦】





【トレマ② ステラーゴ網干戦】




大会終了後の「延長戦」からの「再延長戦」。。

帰る準備をしようとしたら、ステラーゴ網干の選手達から「もう1試合できませんか?」との申込みが…、、

良いねぇ〜。。
こういうのなんか懐かしいなぁ。。

久しぶりに「やり切った」感のある1日でした。
ステラーゴ網干さん、本当にありがとうございました!!

皆んなも2日間、よく戦いました。
ゆっくり休んで下さい。お疲れ様〜!!



今日のMVPは「ソラ」


そして、
コーチの出し手を読み切り、見事ジャンケン大会を制したのは、、


ドンッ!!


「シュウヘイ」!!







さて、ここからは番外編。。

田中先生に選手達の散歩を任せ、こっそり買いに行ったのに、、
駐車場で即行、カ◯ハ◯パパに見つかる…。。

三平のテーブルに戻った時には、既に全父兄に広まってました。。

あ〜、怖い怖い…。。



ということで、今日のコーチの晩ご飯をご紹介。


その①【あなご飯】




初めて網干南公園グランドで試合をしたときから、ずっと気になっていた、念願の「あなご飯」です!

写真の右側が「焼き穴子」、そして左側が「煮穴子」。
どちらも美味です!!



その②【殻付き牡蠣】


見た目は小ぶりでしたが、中身は見てのとおり「プリップリ」です!
味は言うまでもなく最高でした!!

しかも、、
1,000円でなんと【20個】入っていました!!

1日では食べきれなかったので、半分は明日の晩ご飯にします。
来週の活動にコーチの姿がなかったら、牡蠣に当たったと思って下さい。(笑)

こちら、直売所の風景。。





その③【アサヒ生ビール マルエフ】

「皆さん、お疲れ生でした。」(笑)

優勝おめでとう〜。。シルバーリーグやけど。(笑)