2024/2/3

なぎさ杯 @網干南公園G

①vs Accros (島根県松江市)
0-0(0-0、0-0)


②vs 山田SSD
2-0(1-0、1-0)


③vs 龍野JSC
0-3(0-1、0-2)


④vs ルシラーゴ(ルシール/ステラーゴ合同チーム)
5-1(5-0、0-1)


Bブロック 4位
明日はシルバーリーグです。














先週のリーグ戦で雷を落とされた荷物の整理整頓。。

先週は、鞄はバラバラ、しかも周りも気にせず広範囲を占領。。
チャックは開きっぱなしの、脱いだ服・弁当箱は出しっぱなし…。。

さてさて、今週は、、

ん〜、先週よりは確かにマシになっている。
でも、もっとコンパクトに綺麗に整理整頓できるはず。

コーチが見てきた中で、「強いチーム」は荷物もきっちり整理整頓できています。
関係ないようで、関係あるんだなぁ、これが。。

明日はもっと綺麗にできるはず!
期待していますっ!!


今日は節分と言うことで、、
参加賞は「豆」!!

ステラーゴ網干さん、
この度は素晴らしい大会に招待いただき、ありがとうございます!

明日もよろしくお願いします!!



大会終了後。。

コーチは寄り道して、いざ日帰り温泉へ。

いや〜、本当に良い湯でした。
そして、しっかりリフレッシュできました。





お風呂は撮影禁止なので、喫煙所から。。
タバコは吸わないのに、わざわざ撮影ポイントを探して、ウロウロ…。。(笑)

お風呂からはもっと良い景色が見れました〜!