2024/1/20

第36回東舞子杯

@淡路佐野運動公園


①vs  安室SC

5-1(2-1、3-0)



②vs  神戸FCボーイズ

1-7(0-3、1-4)



③vs  若草少年SC

3-3(2-3、1-0)



グループ1組、2位通過。






【東舞子さん】

この度は50周年おめでとうございます!

また、このような素晴らしい大会に招待いただき、誠にありがとうございます!!






32チーム参加、なんと使用ピッチは6面!!
本当にスゴい大会です!!


こんだけ会場が広いと、結果の集計も一苦労…、、
そして、結果を見に行くのも一苦労…。。

なんて思っていましたが、



なんと!



スマホで結果が確認できるんです!!
ホント、この大会、ヤバ過ぎる!!





さてさて、試合の方はと言うと…、

まずは1試合目、、








たくさん点も入り、見事勝利!!ウシシ




2試合目は、、






たくさん点を入れられ、敗戦…。。えーん


相手は全日の準優勝チーム。

正直、力の差は有りまくりでした。。


でも、最後まで切らさず、1点をもぎ取れたことは収穫!ウシシ





2位通過をかけた運命の3試合目は、、







たくさん入れられ、たくさん入れて、引き分け。



結果、、

得失点差でかろうじて2位を確保。

そこは良かった。。


でも、、

前半の不甲斐なさはハンパなかった。ムキーッ




明日は、勝っても負けても最後まで頑張ること!


そして、


言われてから「やる」んじゃなくて、自分達から「やる」こと!!










最後に、



なんと、

コーヒーまで頂いてしまいましたっ!!


東舞子さん、今日は本当にありがとうございました!

明日もよろしくお願いします!!






帰りにはみんなで東浦温泉 花の湯へ











さぁ明日は朝から全力で戦えるように頼みますよ!


保護者の皆様寒い中応援ありがとうございました。

引き続き熱い応援よろしくお願い致します。


今回お誘い頂いた東舞子SCの皆様ありがとうございました。また明日もよろしくお願いします。

対戦していただいた 安室SC、神戸FCボーイズ、若草少年SCの選手、チーム関係者の皆様

ありがとうございました。

今後ともご交流よろしくお願い致します。