初詣を終え、学校に戻ってくると、、


あれっ!?

めちゃ、OB増えてるやん!!


これは、コーチのむちゃ振りを察知して、初詣をパスしたか、、

それとも、単にお正月はゆっくり寝たかったからか、、


なんしか、懐かしい顔が増えて、嬉しい限りです。




先ず後輩達にお手本を見せてくれているのは、クラブユース・高円宮と2つの全国大会に出場したタイセイ。

続いて、岡山学芸館2年生のエイマ。

そして、オウちゃん・グッさんもなかなかやるやん。

アップを早々に切り上げ、、



現役、その兄妹、OB、そして元気なパパ達、みんなゴチャ混ぜにしたミニゲーム大会の開始〜!!
































予選リーグの結果は、


「黄色チーム」の圧勝。。アップ

そして、「赤色チーム」の惨敗。。ダウン




そんな惨敗を喫した「赤色チーム」はこちら。

キーパー多いし、前で待ち伏せする奴多いし、、

まっ、順当か。(笑)

ボールが1個の間は善戦するも、2個になった途端に失点が止まりませんでした。。

ケイスケ、、懐かしなぁ。(笑)



続いて、「青チーム」。。

こちらはバランスが取れた良いチーム構成。

おまけに親子サッカーでは、もはや反則級のマサキもいます。



こちら、予選リーグを1位で通過した「黄色チーム」。

現役・OB共に運動量の多い選手が揃いました。。




そして、最後は「緑色チーム」。

来年から、なでしこ2部リーグでプレーするアヤナがいます。



予選リーグを終え、

1位「黄色チーム」と2位「青チーム」の決勝戦!!


最後に決めたのは、やはりこの男、、

来年からJリーガーの「マサキ」!!


いや〜、これはマジで凄かった。。

(予選リーグで豪快にふかしていたのは内緒にしておこう〜。。(笑) )



最後は、みんなで記念撮影!!

(かろうじて、まだ現役の方が多いかな。とりあえず良かった良かった。。(汗) )



そして、中学生OBでパシャ。

左から、

アカリ(中1)、ココロ(中3)、タイセイ(中3)、

イッシン(中1)、ユイル(中2)、トモキ(中2)、

グスタボ(中3) 合計7人




続いて、高校年代のOBでパシャ。

左から、

エイマ(高2)、ユメナ(高3)、ライカ(高2)、

レイト(高1)、オウ(高3)、タイヨウ(高3)、

ケイスケ(高3) 合計7人




最後は、大学年代。。

左から、

アヤナ(大学4)、マサキ(大学4)


ちなみに、

アヤナは「なでしこ2部リーグ」の【ディアヴォロッソ広島】で、

マサキは「J3」の【FC大阪】で、来年からプレーします。




三平の女子軍団もアップしておきます。
ホンマ仲良しやなぁ〜。。







現役メンバーは、既に帰ったというのに、、


ここぞとばかりにマサキの特訓を受けるレイト(米子北)と、エイマ(岡山学芸館)。。


いつになったら、終わるんだ??(笑)







最後、残ったメンバーで焼き肉を食べて、
今年の初蹴りは無事終了っ〜!!



現役・OB共に、それぞれのステージで「とことんやりきれ」たと思える1年にして下さい!


今年も三平をよろしくお願いしま〜す!!