2023/7/8

揖西西招待サッカー大会

@播磨光都


①vs  揖西東SSD

1-1(0-1、1-0)



②vs  相生FC

3-2(2-1、1-1)


Dグループ1位


決勝トーナメント

準決勝

③vs  太子FC

0-2(0-1、0-1)


3位決定戦

④vs  香寺

4-2(3-0、1-2)


12チーム中3位🥉



100点を出せなくてもいい。。

100%を出せる選手が増えて欲しい。。


コーチからの切なる願いです。

1日遅なったけど、短冊に書いとこかな。。


































保護者の皆様一日中応援ありがとうございました。

引き続き熱い応援よろしくお願い致します。

今回お誘い頂いた揖西西SCの皆様、対戦していただいた揖西東SSD、相生FC、太子FC、香寺SCの選手、チーム関係者の皆様ありがとうございました。

今後ともご交流よろしくお願い致します。




たくさんの仲間と一緒にサッカーを楽しもう!


三木市内の子どもたちを中心に

キッズ(年長)から6年生まで男女問わず活動しています!

休みの日には練習、試合を通して

サッカーの技術だけでなく

心身ともに鍛える事が出来ます!

男女問わず活動してます!


入団希望、体験希望など詳しくは お問い合わせ まで!

よろしくお願いします。