2023/6/4

JFAバーモント全日本U-12フットサル選手権大会兵庫県大会北播予選 2次リーグ

 @三木山総合体育館


2次リーグ 9分ハーフ

①vs  加西FCロッソ

6-4(4-1、2-3)


②vs  加西FC

5-1(3-1、2-0)


③vs  ジンガ三木SCイエロー

3-1(3-0、0-1)


準決勝 12分ハーフ

④vs   社A

0-9(0-3、0-6)


3位決定戦

⑤vs   ジンガ三木イエロー

4-0(3-0、1-0)



16チーム中3位。

この結果を悔しいと思うか、良く頑張ったと思うか。。


県大会へのチャレンジは残すところあと1回。

ここから5ヶ月弱の活動を、どんな気持ちと姿勢で取り組むか。。


さぁ、もう一段ギアを上げてもらいましょか!



来週からビシバシ行きます!!






































































今日も卒団生が来てくれました。

しずく、こころ、あかり、ありがとう!


保護者の皆様応援ありがとうございました。

引き続き熱い応援よろしくお願い致します。

対戦していただいた 加西FCロッソ、加西FC、ジンガ三木SCイエロー、社FCの選手、チーム関係者の皆様、ありがとうございました。

今後ともご交流よろしくお願い致します。



たくさんの仲間と一緒にサッカーを楽しもう!


三木市内の子どもたちを中心に

キッズ(年長)から6年生まで男女問わず活動しています!

休みの日には練習、試合を通して

サッカーの技術だけでなく

心身ともに鍛える事が出来ます!

男女問わず活動してます!