5月も終わり、ゆーっくりしてますが、まだ離職票が届かないのでハロワにも行けず…毎日ダラ〜っとした生活をしておりますニヤリ


なんなら週2で、朝からカラオケとか🎤行っちゃってたりします口笛私、1人カラオケ派なので、ぜんぜん行けちゃうんですけど、周りに話すと「えっ?1人で?」ってよく言われますガーン

1人の方が、好きな歌をたくさん歌えるし、練習も出来るし、なんなら懐メロ大会始まります爆笑

パパがカラオケ行かない人なので、随分前からヒトカラです🎤


今日も朝から2時間行って来ました♪


今日は久々に娘が来るので(っと言っても月1で、車の保険代と、貯金するお金を持って来るので…)1ヶ月振りですが…ウインク毎回来るたび、髪色も髪型も変わって参上するので頼もしいですニコニコ髪の毛が長くなった時はビックリしましたが…エクステでした照れ一人暮らし?同棲を始めた頃は料理は、あまりしなかった娘も今では、ほぼ自炊するようになったみたいですびっくりこれにはビックリですが、やらなきゃいけなくなると人間変わるもんですウインク月に1回は、スタミナをつけるために焼肉キングへ出掛けるんだとか🥩


交際して2年が経ち、今年で22歳になる娘ラブ

ついこの前、成人式だと思ったら…びっくりこれからどういう人生になるのか、応援していこうて思いますウインク 

 


いつの日か〜のアイくん