5/18(土)は、パパの新しく購入したヘルメットを、2りんかんへ持って行き、コーティングしてもらいました爆笑(マルク.マルケスの弟?のヘルメットのデザインの方が好きで購入したらしい…💦)


シールドも変えてカッコ良くなった〜ラブ


コレは、ここぞ!という時に被るんだそう…ニヤリ

それっていつ?なの?

多分、ソロツーで一人旅する時用だと思われるガーン

それまでは、ここに飾っておくらしいびっくり


午前中は、コレでランチ食べに行き車で帰って来ましたが、あまりにも天気が良かったので14時頃に🏍️バイクで、大洗まで行ってきました〜ニヤリ

海岸線を走るのがサイコーでした〜ウインク


そして、近いのに初めて行って来た、大洗磯前神社




天気も良かったので、たくさんの参拝に来ている方がいましたニコニコ


ここの近くの、干物屋さん(信号機を真っ直ぐ行くと左側にあるお店です。)森寅ひもの館さん。昔からあるけど、今はキレイになってます。ここの干物が美味しくてよく買いに行きます。

今回はさんまの明太子挟んである干物、ほっけの干物、赤魚の干物を買ってから、帰路へ🏍️


夕方16時に自宅に到着。その前に100円ショップに寄り道して、こんなに買って車じゃないのに、荷物積めるの?っていうぐらい買いまして…びっくり何とか入りましたけど、買い過ぎなえー


たった2時間でしたが、一日中🏍️バイクで旅をしたぐらいの充実感…ウインク

今年は私用に夏のバイクジャケット買って貰ったので、パパと色違いで買ってみました照れ

パパはKUSHITANIのメーカーが好きなので、56デザインとのコラボの物です口笛

バイクの後ろに乗るだけなのに、いいもの買ってもらっちった〜おねがいありがトゥース☝️