先週はバイク日和ではなかったので、車で出かけました〜🚗


娘が保育園の時の遠足で行ったっきりで、しかも恐竜のホネホネが怖くてみない!と言って入ってすぐのところで、ずーっと待機💦

なので、中を見るのは今回が初めてだったので、とても新鮮でしたウインク

大人でも十分楽しめるところでしたよ口笛










写真を撮るより見入ってしまって…


猫からは、こんなふうに見えますよ〜で、覗いたら、ほとんどみえなかったんだけど…。多分壊れてるのかなぁ〜びっくり猫の顔のデカさよ笑い泣き


このあと、埼玉県のステーキのどん?でしたっけ?まで足を運びステーキを食べてきました🥩


あー、早くバイクの後ろに乗りたい…🏍️