今日は暖かくなるという予報だったので久々のバイク🏍日和ということで行って参りました!

笠間芸術の森で本日と明日開催してます、猫好きにはたまらない🐈

「にゃんぱら」へレッツラGOー猫

いろんな猫にちなんだ雑貨のオンパレードに気分もよく、キッチンカーもたくさん出ておりました。始めに笠間の栗の「焼き栗」を2袋購入〜。焼きたても美味しいですが、自宅に持ち帰ってからの方が、しっとりしていて美味しかったです♪

まずは腹ごしらえをという事で、次に向かったのはキッチンカーの2つ🚚


IROtoridoriさんのスフレケーキのティラミスナッツをいただきました。(写真撮り忘れのため、実物とは中身が違います)

スフレケーキというだけあって、シュワッと溶けるような食感なのに食べ応えがあり、とても美味しかったです。フワフワ〜

次に食べたのは〜

キッチンカーMAROさんのバブルワッフルの黒蜜きなこのアイスはクリームチーズにしました。(写真撮り忘れのため実物とは異なります)


こちらのクリームチーズのアイスがめちゃくちゃ美味しかったです。機会があったら是非食べてみて下さい!本当に美味しいですからぁ〜ウインク


そして、保護猫ちゃん10匹ほど会場に来てました🐈‍⬛みんなたくさんの人にビックリしているようで、みていてちょっと可哀想でした。みんな臆病そうな感じで、ケージの奥の方に行ってチラチラ様子を伺うかんじでした。うちは先住猫様がいるので、なかなか飼うことは難しいのですが、みんな幸せになれるといいなぁ〜と思いながら会場を後にしました。


こちらに来る前に、小麦の奴隷でカレーパンを1つやっつけて来たのに、食べる食べる爆笑

さすが、食欲の秋です🍂


帰りにステーキ宮に寄り、遅めのランチ🥩

って、まだ食べるんかぁ〜いニヤリ


今日の天気は晴れ間も虚しく曇り空で、バイクに乗るには、ちょっと寒かったけどパパも出張だったりなんだりでバイク乗れてなかったので私も楽しめて良かった〜{emoji:004_char3.png.ウインク}