今日はお友達にお誘い頂いて

滝行に行ってきました〜


といっても、私は諸事情によりしていません😅

夫が是非やりたいと楽しみにしていました♪




秋葉区の白玉の滝へ。


今朝は快晴だったので霜が一面に降りて

気温は氷点下に💦

毎年滝行やっている友人曰く

いつも以上に水温が低い、とのことでした😅


そんな中、パパは滝行にハマったらしく

2回も打たれていました笑


2月は水圧が強く

滝行中は、息もままならないそうです💦

全然寒いって感覚は無いけど、

上がってきた後の

寒さは物凄いらしいですガーン


やってみての感想を聞くと

爽快感に満ち溢れてる✨

頭の中スッッキリ✨

ですって!!

良いエネルギー沢山貰えたんでしょうね〜!

一緒に行った女性の友人は

滝行やると髪がサラサラになる✨

そんなことも言っていました😍

いろんなことが浄化されるんだろうなと

そんな印象を受けました。


これは私も経験するしかない⁉️

3月もやるそうで、

その頃には気温も水圧も

全然優しくなるみたい。


今回11歳のメンズ達もやっていたのが

素晴らしくて✨

我が家の子どもたちに

次回やる⁇って聞いたら

首を縦には振りませんでした😅



こんな風に非日常な体験って

自分の意識改革にも

めちゃくちゃ大事だなぁと

改めて感じた新月の2/10でした🌝




筆跡診断士として

不定期に豆知識をお話ししています✨

公式LINEのお友達登録はこちらから↓





         友だち追加