こんばんは🌇
文字で人生を好転させる
時忘字記の玉環です。

今週は筆跡診断のお仕事が連続しています。
今日はやっと金曜日なので
ホッと一息。

来週25日も新潟薬膳カレーRiccaさんで
出店致します!
気になる方は是非、
遊びに来て下さいね♪




私が筆跡診断をした方の話


私が筆跡診断した方で

個人事業主の男性Aさんがいらっしゃいます。

Aさんは、当時独立起業されたばかりで

頑張っているものの

中々思うように上手くいかない

状況という事でした。


とても真面目で頑張っている様子が

文字からも受け取れました。


ただ、

独立起業されている方なら

絶対しない方がいい書き癖があったのです😱

正に事業が上手くいかない筆跡💦


すぐにその書き方だけは

直した方が良い事を

書き方の例を付けてお伝えしました。


Aさんもしっかり受け止めて頂いたようで

直してみるとおっしゃってました。




筆跡改善したその後

その後のAさんがどうなったのか。

半年くらい経ってから、

最近調子はいかがですか?と伺うと、

「かなり順調です✨」との返事!


あの後、自分なりにかなり気を付けて

文字を書くようにしたんだとか。

元々お仕事柄、文字を書く習慣もあるそうで

しばらく意識して書き癖が出ないように

文字を書いていたら

新しい書き方が無意識に出来るようになったと

仰っていました。


すると、新しい人脈ができたり

事業の方向転換をすることで

お仕事が順調に入ってくるようになった✨

との事でした😍

本当に素晴らしいです👍



Aさんが何故上手くいったのか

Aさんが何故こんなにも上手く行ったのか。


もちろん書く習慣があって、

一生懸命直そうとする意思が

あったからなのは理由の一つですよね。

書く習慣を一か月は続けてみるというのは

大事なポイントになります。


もう一つ大きな理由は、

自分がこうなりたいという

ビジョンを明確に想像できたから。


具体的に自分がなりたい状況を想像して

どんな気持ちでいるかイメージ出来ると

本当にスムーズに現実が変わってきます。


ワクワクするような気持ちで

字を書くことが大事なんですよ😊

Aさんはお子さん達と

大好きな旅行に行くことも想像したそうです✨



文字は潜在意識の表れ


正に良いも悪いも潜在意識の表れが

あなたの書いた文字。

この書き癖を変える事で

ダメに決まってる🙅という思い込みの現実から

何でも思う通り楽々出来てる🙆という

意識に書き替えることで

あれ⁇っ😳と思うほど

人生が好転していく✨というのが

筆跡心理学にはあるのですよ〜😊


奥深く、本当に面白いので

受けた事がない人は一度は受けて

みることをおすすめ致します💓

また、一度受けた方も

文字は以前と必ず変わっています👌

以前との違いを比べて頂くのも

またとても面白く、前進できるので

おすすめです✨




次回は、筆跡診断の後の再診断や

筆跡改善についてお話ししますね♪