こんばんは🌛
やっと雪が溶けたって思ったら
また今朝積もり。
気温も気分も
ダダ下がりです😅


毎年の卒業証書筆耕の仕事
順調に進んでいますが
今ひとつ、鬱鬱とした
日々を過ごしていました。

こんな時は
人と会わない方が良い私。
自分で自分のご機嫌は取らないと。

そう思って、
心機一転、家族の箸を買い替えました✨
箸🥢が良いご縁を
繋いでくれるといいな😊
私の中で縁起担ぎの役目が
お箸なのです。

食に対する思いが強いのもあり、
定期的に買い替えています。

一つこだわりは
天然木を使っていること。
口にするものだから、
温もりがある物が好きです✨

【新色登場!】箸 COCOE はし 木製 天然木 ウッド カトラリー 箸 23cm 滑り止め 食洗機 乾燥機 塗り分け おしゃれな箸 カラフルな箸 洋食 和食 モダン シック おしゃれ【ゆうパケット対象】

あとね、
今までは木のお箸一択で
ナチュラルカラーで揃えてましたが
そーするとお箸の見分けがつきにくい汗うさぎ
子どもたちが
お手伝いで、食卓に箸を
並べたがらない…
そんな弊害が💦

なので、今度は
一目で見分けが付く
パステルカラーにしました😉

子ども箸 18cm HazeKids 天然木はし カトラリー おしゃれ 木製 カトラリー 食卓小物 キッチン雑貨 こども箸 子供箸 子ども箸 小さめ箸 ペア箸 【ゆうパケット対象】

子ども用のは
18cmがあって
6歳の娘に丁度ハマり良く✨
彼女もとても喜んでくれたよ照れ
自分で決めたミントグリーン、
嬉しかったみたいです💓

ごはんの時間も
張り切ってくれてるから
暫くはご機嫌でいられそうだね♫