不倫恋愛カウンセラー・

オカルト研究家の三城あまねです。

 

 

■慰謝料700万を請求された!?

払えるのか?どうするのか!!

 

9月9日から11日までの

3日間この方のお力添えのもと

インスタライブをやりました!

 

ご視聴並びに

コメントをいただきました

みなさんありがとうございました✨️

 

大変、あまねが🤣

楽しい3日間でした♡

 

 

アーカイブはいまのところ

のべ700回以上のご視聴を

いただいております😂

 

 

 

 

昨日の最終日は、

 

ちょうど1年前ある方に巻き込まれた

超後味の悪かった。

 

 

慰謝料700万w事件

についてやっと赤裸々に

語れました。

 

 

詳しい赤裸々経緯はこちらから

 

 


 

 

不倫で相手側(奥様)から請求される

金額は

だいたい相場的には300万円です。

 

 

そこから

その方の経済事情を考慮して

支払い能力に無理がない

金額に減額設定がされるはずです。

 

 

まあそれも

ついてくれた弁護士先生の

お力にもよりますが、、、

 

 

が、シンママさんなら50万とかね、

 

 

だが700万😱

安いレクサスが

買えちゃいますよ、

ええ。

 

 

よく支払いができたと

関心をしましたし、

よく頑張って700万を取り返したな

とも思います。

 

 

 

えっ、取り返した😆

 

 

そう

この方、

慰謝料を取り返す事が

できたのですw

➕️むしろ逆慰謝料

貰えたのよ😱

 

 

でもその為に

精神的にも肉体的にも

それにかかる実務を

ほぼ1人で(後半旦那さんの支援あり)

よく耐え抜いたと思います。

 

 

が、しかし

 

 

事件解決後に

この方がとった行動について

わたしはまったく共感できなかった

ので、

 

その後、彼女と連絡を取ることは

ありませんでした。

 

 

そこら辺もこちらで赤裸々に話してます

 

 


 

 

人間って

追い詰められた時、

 

 

「もうこれヤベーなわたし

ひょっとしたら命とられちゃうかも」

ってぐらいに追い詰められたら、

 

 

底力出るんです。

疲れなんか感じないし

ほんとに出るの🤣

 

 

ただね

事が解決した後に、

 

 

ぢゃあ同じ失敗しない為に

わたしはこれから「人」として

どーして行けばいいのか?

 

 

を、内観(笑)しないと

今は良くても願い叶ってても、

 

大人の夏休み♡とか浮かれていたら

そのうちまたえらい目に合うんです。

 

 

わたしは

オカルト系にはまり込み😂

借金500万を背負ったとき、

 

 

お金のブロックを外すセミナー

とか、

お金の不安を解消する

セッションとかに、

 

行くなんて選択肢は

まったくなく

 

 

平日会社に行き

土日バイトしてましたw

年中無休的な。

 

 

だから

 

 

お金のブロックを外すセミナー

とか、

お金の不安を解消する

セッションとか、

 

 

そんな事やれている人は

まだ実はなにかと余裕がある、

 

 

幸せな人達なんだと

思いますし、

 

 

そんな幸せな事に気づいて

欲しいと思います。

 

 

 

幸せにきづきたい人はこちらから

↓↓↓
友だち追加

 

 

 
あ、でさ
keikoさん寝落ち遅刻オババ
あまねに懲りず😅
またライブご一緒してくださいね♡
 
 
あーたのちかった✨️
 
ギャハハ🤣
 
 

 

私のキャパが満タンで🤔
1対1の
私の継続セッションは
満員御礼🈵にしました
しばらく募集しませんよ🤣
 

 

サムネイル

不倫恋愛のあるあるお悩みを克服していまは超溺愛されてます♡

不安からの拗らせ自爆女王✨

39回鬼電自爆👹連続着歴を

やらかしながらも(笑)

今はダーリンと7年目に突入

し現在はLoveLove❤な、

現実を引き寄せました♡

その秘訣をお伝えしています

不倫恋愛専用カウンセラー

三城あまねでした♡

 

☆1040人以上が登録済/不倫病を克服して溺愛されたい女子無料救済企画

・彼に愛されない思い込みは「この部分」なんです。

・彼を虜にできる基本の7ルールとは?
・新月と満月の溺愛ヒーリングでミラクルが起きちゃう!

・不倫恋愛の悩みに特化をした

潜在意識のブロックを破壊します。

・LINEチャット相談

☆彼から溺愛されたい「病」な人に

読んでもらい安心して欲しい!

 

 


 

☆彼からの愛が止まらなくなる5日間無料メール講座

1日目:彼とのLINEで気を付ける事

2日目:既読スルー・未読スルーへの対処法

3日目:彼が離れないテクニックとは?

4日目:断捨離をすると彼とラブラブになれるのか?

5日目:勝手に彼があなたにを引き寄せられる簡単な技

 

 

 

 

☆noteブログやInstagramもどうぞ

・オカルト研究家のnote

 

・Instagramはこちらから