その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋は生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

 

 

 

みなさん

こんにちは

そして

こんばんは😊

 

あなたの

フォトンは

なにフォトン(笑)

 

マーシフル

マインド

あまねです🤣

 

ギャハハ😁®️

 
 
はい
今回もこの人とインスタライブを
やります(笑)
 
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
 
 
需要あるよ(笑)
 
 
前回のライブでは
こんなキテレツな格好をしてた
ので、今回は
更に上回るキテレツ加減でしょう(笑)
 
 
でもね♡
中身は繊細で真面目でさ
優しくて、
他人の事を冷静に俯瞰できる
けいこりんラブラブ
 
 
けいこりんとは
とある起業塾から
できた繫がりですが、
 
 
最近は
面白フォトンを
出しまくってるよね✨
 
 
恋愛でも起業でも
不登校でも
子育てでも
夫婦関係でも
方向性やらに悩んで、
プロ的な人に相談
しちゃうとびっくり
 
 
  • 自分軸です
  • マインドです
  • 在り方です
って
最終的になり😱
 
 
継続的セッションとか
継続的コンサルとかに
ひっぱられ、
 
 
それ1回だけじゃなく
おかわりまでも
知らん間に
トークストロークの「罠」に
はまり継続してしまうびっくり
 
 
そんな、ふうに
 
果てしなく際限なく
継続的な、なんちゃらが続く
人多いと思います😭


でもね
どんなメソッドや
講座やセミナーよりも、


やっぱり
何事も自分を
楽しむのが1番✨
 
 
本人達が
楽しくやってりゃ
悩みすら楽しくなる
みたいな
ライブにしますがね😁
 
 
で、
 
じゃあ
あまねとけいこりんが
 
その楽しいフォトンに
たどり着くに至るに(笑)
 
自己投資とやらを
おいくら万円使ったの
かを!
 
赤裸々に
語り合うと言うてへぺろ
 
恋愛にも婚活
にも全く関係なく
 
まさかの
オくそコンサル撲滅
ライブになるかも😱
 
 
だからね
コンサル業の方からの
クレームが来ても!
無視りますから(笑)
 
 
で、結局
私達は
 

こんなに面白くなれたんだ

なんぼ使った結果💡
対決をライブでやります😊
 
 
同業他者
起業家の方
ぜひお越しください♡
 
 
ギャー😱
 
 
 
インスタライブは
このライブを楽しみたい人
だけの、
ライブ配信専用アカウントから
配信します。
 
こちら
フォローしてね(*^^*)
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
発見したら
そくブロックしますので
ご安心ください♡
 
 
ギャー😱

 

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰えます♡

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5プレゼント

無料進呈中♡

 

登録して貰う‼️

↓↓↓
友だち追加

ID検索の場合は

@422mrlvx
(@も忘れずに!)