その悩みは「病」なだけです!

既婚彼の最後の女になる覚悟を

決めた

アラフォー女性に

 

不倫病を克服し

彼から溺愛される恋愛術

をお伝えします♡

 

この恋は生涯の恋に♡

 

不倫・婚外恋愛専用カウンセラー

三城あまねです

 

・旧ブログはこちらから

・「無料5日間メール講座」は

こちらから

 

 


みなさん

こんばんは♡


髪の毛を

ベリーショートに

しました✂


バッサリ

あまねです!


ギャハハ😁®️


 


せっかく
彼から届いたLINE


でもその内容が
そっけなかった。


彼発信だから
嬉しいけど
モヤモヤする🌀🌀


なんて事
あなたもありませんか?


 


私は昨日
なんか直感でインスピで
ダーリンを急に
デートに誘いました(笑)


「忙しいけど
おっけー👌だよ」
と、快諾してもらい😆


いつもの時間に
いつものお店で待ち合わせを
しました。


ダーリンは普段は
「今会社出た」
「あと10分ぐらいで
つく」など、電話をくれたり
LINEをくれます。


私はその間
ネットカフェでブログを書いたり
なんか仕事らしき
事をしています😂


が、
昨日に至っては
まったくその連絡が来ない😱


「会社で
つかまっちゃたかな?」

と、思いながら
スマホみたらさ



ってLINEが来てました。


 


えっ(;゚Д゚)!
さきに飲んでる(笑)
うける🤣ダーリン🤣


 


以前の私なら、

「私が待っているのを
知ってるのに😃
なんで、
連絡くれないの?」

って、それをダーリンにもリアルで
伝えずに、

ぶすっ😡
としていたはずです
ただぶすっとね、


だけど
ああやった返信をして

お店についた
私を見て

ダーリン♥️は嬉しそうでした。


そう、
彼との時間を
大切にできるのは

自分自身って事です。


彼のLINEの内容に
一喜一憂せずに、

LINEをくれた事を喜んでいたら
いいんです🤭


だって
どうでもいいなら
LINEしないもんね♡

ギャー😱

LINE公式に登録してくれた

方だけが貰える

彼の最後の女になる 

マニュアル 

・あなたの彼のタイプ別攻略PDF

・彼を虜にできる7ルールPDF

・不倫恋愛お悩みブロック解除

・無料チャットアドバイス

・月2回動画解説付き

溺愛レイキヒーリング

 

豪華5大プレゼント

無料進呈中♡

 

ここから登録すると貰えます

↓↓↓
友だち追加

ID検索の場合は

@422mrlvx
(@も忘れずに!)

 

 

~よく読まれてるブログ~

準備中です。