観てきました、レディプレーヤーワン🐶

面白かったです‼️😁

3DのIMAXで観て、映像は迫力があって、ストーリーのテンポも良くて、最初から最後のまで引き込まれた2時間とちょっとでした。

さて、表題の、レディプレーヤーワンとかけて、サンノゼシャークスのプレーオフとときます。

そのこころは、どちらも引き込まれるでしょう😋

あーあ、やっちまった。あまりにしょーもない。

しかし、実際そうなのよ。

アイスホッケーは、特にプレーオフは、ほんとに面白い。

攻守の切り替えがもう早くて早くて、一息つく暇がない。

190、80キロくらいある選手たちが、スケートで加速した身体をぶつけ合う熱い戦い。

時速160キロで飛んでくるゴムの塊の前に身体を投げ出す勇気、ガッツ、そして献身。

以外な選手がヒーローになるドラマチックな展開。

そして、点を決めたとき、勝ったときのフィストパンプ💪💪💪

一方で負けたときの悲しみ、絶望、そして希望。

まぁだから何が言いたいかというと、エキサイティングな映画の要素とNHLのプレーオフは、同じということです。

GO SHARKS🦈🦈🦈🦈