あっという間にクリスマスもイブに。
ほんと早いなー。

悩みながらも徐々に家のデコレーションもしました。
まずはクリスマスツリー🎄
今年は生木に挑戦!
雨続きのサンクスギビングの時期にここぞとばかりHome Depot に行って購入。まずは手軽に小さめのものから。
香りがとても良いです。


プチリースは娘に作ってもらいました。
材料もいっぱい売ってあるから手軽に作れて良い感じ🤗
ちょっと子供っぽいけど名前入りサンタソックスも準備。これだけ大きければプレゼントも入りそう。
オーナメント、全て日本に置いてきたので、地道に購入したものと頂きものでなんとか準備

家の外はドネーションも兼ねたスクールで買ったリースと貰い物のガーランドで。


先日はもうすぐ本帰国する会社の方を誘ってクリスマスパーティーを。

コストコで買ったハムがほんと美味しかった。
もちろんとても一日では消化できない量でした💦

トレダーズジョーのお花で少しアレンジも



今日は無事にサンタ🤶さんも来るかしら…