昨日はプレミアム撮影会だった。


撮りに来てくださった方、本当にありがとうございました!!!!!!



どの部も本当に楽しかった…!!




私は本当にカメラマンさんに恵まれているなと、プレミアム撮影会をやる度に実感する。





本当にみなさんいい人ばかりで、そして話していて心から楽しい。



セッションでは少しの時間でしか話せないが、プレミアムではゆっくり話せるので、セッションよりもその人の好きなことや興味のあることを知ることが出来たりする。



私にとってその時間は本当に楽しくて、本当に幸せなのだ。




そんなプレミアムに来てくれる方には感謝しかない。






本当に、本当にありがとうございます。







昨日差し入れでいただいた とちあいか と とちおとめ。
食べ比べてみたら、とちあいかは多少の甘酸っぱさがあるものの、甘さの方が際立って甘くてカリッとした苺だった。


とちあいかを食べたあとのとちおとめは甘酸っぱさが目立ったが、やはりいちごはこうでなくては!と思った。



どちらもおいしい…!



いつかやよいひめも食べたい!(栃木でしか手に入らないいちごらしい)



他にもアイマスク、足裏シート、お菓子など
好きな物ばかりの差し入れを本当にありがとうございます!




今月もう1回プレミアムができたらいいな、と思っている。





ぐんまちゃん







おわり。