昨日、色々な意味で新しいことに挑戦してきた。



普段だったら絶対着ない服を着た。
もしかしたらもう一生着ないかもしれない。



すごく新鮮で、楽しくて、とても寒かったけど本当にあっという間だった。






私にはまだやったことがないこと、やってみたいことがたくさんたくさんある。






生きているうちに何個達成できるだろうか。
自分の悔いのないように達成していきたい。




たくさんチャレンジして、経験を積んで。
いつかその経験が良かったものだと、私が困難に立ちはだかったとき、役に立つと信じたい。




私はまだまだ未熟者なのだ。





花を咲かせる前に、種を撒きたい。




おわり。