痩せたい。




最近、強くそう思う。
元々太りやすい体質ということもあり、この季節は特に太りやすいのが私だ。



お餅やお汁粉、鍋やらーめんなどなど誘惑がたくさんあり、その誘惑に負けて食べてしまう時期なのだ。


そもそも誘惑に負けるのが悪いって?




そう、その通りである!!はっはっは!!!皆まで言うな!!!!!





今冬は必要最低限で食べるのを抑えようと思った結果、昨年に比べ体重はそんなに増えていない。
かといって減っていることもないのだ。



筋トレを軽く始めようか…そんなことを考える。





とりあえずこの停滞期みたいな体重を乗り越えて次のステップへと進みたいのだ。



健康のためにも食事ももう少し見直すべきなのか。
らーめんつけめん油そばって言っている場合ではなくなるのか……とほほのホトトギス





どんぐりより松ぼっくり派。
(ほんとはどっちもすき)





おわり。