2019年駅巡り記録と新ブログのお知らせ | 小屋という名の駅の思い出日記

小屋という名の駅の思い出日記

駅についての思い出などを週1ペースで書きます。

2019年もあと1か月を切り、駅巡りの振り返りでもします。(相変わらず写真は無い)

 

2月 沖縄キャンプ。沖縄モノレールの全駅訪問(当時)

   前後して関西滞在をした際にいくつかは訪問

3月 香港、京都

   当時はあの法案が出てくる前なので香港は平和でした。

5月 10連休は近鉄へ

   近鉄の訪問駅が増加。近鉄も面白い駅があるんだなと。

6月 東三河(豊橋周辺)へ

   湯谷温泉駅の駅舎解体の報を受け急遽開催した駅巡り。

7月 新潟へ

   きらきらうえつの定期運転終了に伴い、乗り納めをしたやつ

9月 両毛線へ

   いろいろ駅巡り。

 

というところで新規訪問駅は250駅近くあるのですが

10月は台風、11月は他の予定を入れたりでペースダウン。

年末には身延線訪問が予定されているので増えるかなと。

 

というところです。

 

別途告知です。

 

はてなブログを始めました。

https://tabikiseki.hatenablog.com/

 

ここだと画像のリサイズとかしなくても大丈夫なので、旅行記などをやれるかも。

こっちではサイトで紹介した駅について触れられるかなー。

 

 

ということで、おわりです。