第三子保育園・小学生ワーママ 

ユーママですひらめき



急にログインできず

設定してたら

もうこんな時間に!



今日も電車の中で

_φ(・_・




昨日は

インフルエンザで無事だった次男が

学校で階段を降りる時に

一段飛ばしをしていて

足首を捻る…泣き笑い



その時よりも

私が帰宅してからの方が

痛みがあるようで



外くるぶしのあたりが

腫れてました…




写真だと分かりにくいですが

寝る前になると

この写真よりも

さらに腫れてました悲しい




アイシングして

夫にLINEして



今回は夫が通院付きそってくれると

(車の運転を私ができないので)



学校までの道が

大きい坂で

アップダウンもあるから

どうかな…



通院してみて

学校へお迎えが必要であれば

私が行くことになりました‼️



放課後教室で過ごしてもらって

(校舎内の空き教室で17時まで無料でいれる)

1時間休もらえれば

間に合うはずちょっと不満


通勤が1時間10分かかるので

時短勤務からさらに1時間休。




幸い三連休があるから

そこは安静にして

早めに治るように…



お友達にも連絡して

休みの予定を変更知らんぷり



あとは通院結果を

待つのみ‼️




ネガティブな事だけでなく

いいこともありましたー‼️





じゃじゃーーーん飛び出すハート



ふるさと納税

(夫分)


返礼品のお肉ぅーーーーー‼️


沢山キメてる



今週は買わずに済みそう🎵



私は9月に買ったので

ちょっと内容変わってますが流れ星





物価高騰中だから

助かる〜キラキラ



今週もあと2日



今週重要なやることは

終わったので

(また熱出てお休みとかあると心配だから早めに…)


あとは目の前の仕事に

集中しまーす♪{emoji:590_char4.png.ニコニコ}