第三子保育園・小学生ワーママ 

ユーママです ひらめき



朝は

別件で連絡取り合っていたため

 ブログ書けず…




小学生の

息子が


喉痛い

けどご飯は食べられる

午後37.4

夕方には38.6


夜40度悲しい



首と両脇

冷やして


アクエリアス、

ヨーグルトを

食べられるときに

食べてもらって



ほぼ寝てる状態不安




祝日で休診だったので

今日夫と

通院してもらって



インフルエンザA

ということでした…




明日は私の担当の仕事があって

夫には休みを取ってもらい



なんとか

出勤したい泣き笑い




けれど

喉の違和感と

足の違和感…(悪寒)




大丈夫かな…泣き笑い

 

 

 家族感染は

逃れたいよ〜‼️



木曜日金曜日は

私が休む予定だけど



夫…大丈夫だろうか不安



葛根湯飲んで

早めに寝たいと思いますキメてる




↑熱が出ても

三ツ矢サイダーゼリー

(かき氷シロップ入り)は


食べてくれたので



また作ろう‼︎


イベントバナー