第三子保育園・小学生ワーママ ユーママですひらめき


いや〜

昨日もポンコツぶり発揮して



水曜日なのに

ずっと木曜と思い込む…泣き笑い



2日休んで曜日感覚を失う不安




今日は育児時間さいごー‼️



来週からは

勤務時間長くなるぞーひらめき



そして

生理で眠く

甘い物を欲してる泣き笑い




昨日

ムスメン赤ちゃんぴえんのお迎えに行くと

午後37.5度キメてるだったとのこと


私の退勤時間が近かったためか?

連絡せず様子を見てくれてたようで…




夜は平熱で

ただ食欲がいつもよりは少なめ泣き笑い



朝は

咳と鼻水

(体が戦ってるね)



そしてご機嫌悪め不安

(体調悪くなる予感しかしない)



けど

熱は平熱+0.2度くらい泣き笑い

(微妙すぎる)



ご飯も

好きな物とデザートは食べる泣き笑い




休ませてあげたいけど

今日は

ママの職場も人手が必要なので



ごめーん泣き笑い

と思いながら


保育園へ…




先生も

「何かあればお母さんの方へご連絡でよろしいですか?」と

確認があり



「もちろんです‼️」

(やはり、体調面気になりますよね…先生方しっかり引き継ぎされてるのが伝わります)




こんなやり取りを

して



通勤なう(←死語知らんぷり



昨日は


あ〜そうだよね、

下の子が産まれた時の兄弟の気持ち…

刺さるわ〜赤ちゃんぴえん



ボスベイビー

見てました‼️




これから

第二子

第三子…

産まれる方は


ぜひキメてる飛び出すハート



そして


そろそろ

靴に穴が空きそうあんぐり



私は幅広なので…




あっ今日10日だ‼️



楽天で

他に買う物あったかな?



息子が

この本は折り紙もプラバンも

載ってるんだ‼️と

iPadで見せてくれたので…





あとは

子供乗せ自転車のカバー

(まだ買ってないんかい‼️)




過去に5,000円未満で

購入して

なんとか使い続けられたけど

使いにくかったので


今回は一万円位のを

買いたいなぁ飛び出すハート



今使ってるやつに対応できるか

調べなくてはキメてる




レインコートは

ワークマンで買いましたーキメてる

(ピッタリサイズではなく

濡れないために1サイズ大きい物)



写真ないや泣き笑い



ワークマン女子で検索して

店舗受け取りもできるのだけど



急いでたので

店舗である物買いましたひらめき



通勤の15分だけしか着ないと

思うニコニコ



けど前に薄地のかわいいやつを

どこかで買って

徐々に沁みるようになり…

(防水スプレーを怠ったわたし)


今回は

しっかりめの布地のものを買いましたキメてる



ではでは

この辺で!



呼び出し連絡どうなるか…


ただ、

目の前のことを

やるのみですが



今日も昨日の失敗活かして

一年後は頼りになる人を目指しますキメてる飛び出すハート


では

いってきまーーーーす‼️