第三子育休中のワーママ ユーママですひらめき


昨日

家に帰ったら

窓を閉めていたため

2階が恐ろしく暑かったです泣き笑い



にっこり

お迎えのときに

すでに泣いていて


家に帰って

シャワー中はいつもならご機嫌なはずが

不機嫌…


どうやら

お昼寝てしまい食べれずだったので

お腹が空いていた様子。



シャワー後は

パクパク‼️

なんでも食べるよだれ



よく食べました♡



20時いや19時から

私は眠くて…

1番先に寝落ちあんぐり



今日は

2日目



朝は夫が送っていってくれましたキメてる

荷物の確認などをして


やってみて

色々と思考力を使っていることを実感してくれましたキメてる


送迎、

夫婦で協力してやっていくこと、

大切ですねニコニコ