第三子育休中のワーママ

 ユーママです爆笑



なーんてこった‼️


もう4ヶ月が終わりそう…


光の速さで

過ぎてく泣き笑い



ただいまこんな状況です



今週も

お疲れ様でした…



寝返りをマスターしたにっこり

とてつもなく

かわいいのです!



寝返りしたときの

お尻も

寝ようとしてるのに

寝返りしちゃって

???って顔も

すべて愛おしいおねだり



ただ、夜寝てくれてるから

そう思える余裕があるのだと

思います。



上の子達の時は

もう疲れ切ってましたネガティブ



帝王切開の傷には

継続して

テープを貼り続けています!



ちょっとずつ

ヨガもしたいなぁと

思っているのですが


マスクして

歩くだけで

苦しいので


スタジオには通え無さそう泣き笑い



しばらくは

お家でやろうかと

思いますおねがい



洗濯物を横目に…

今日は休みます笑い泣き



入院中のお話も

書きたい‼️


けど

まずは自分を休める時間を‼️



おやすみなさいませー💤