第三子出産ワーママ

 ユーママですキメてる❤️



出産レポを書けずに

産後1ヶ月となりました泣き笑い



帝王切開の傷は

くしゃみ等力が入ると

筋肉痛程度の痛みがある程度で


布団生活ですが

ふつうに

起き上がれてますニコニコ



産後1ヶ月から

お散歩や

子どもの送迎をするようになり



・1時間以上はまだあかんな

なぜに関西弁⁈
はさておき

①長く抱っこするとにっこりが同じ姿勢で

下ろすと足が赤くなってるのが気になる。
(cony使用)まだ小さいので同じ姿勢はやめとこ…

②その後、下っ腹の中がうずく。
痛くはないけど。


・マックでカフェラテTimeがとーても最高

スタバじゃなくてもええねん‼️
ただ、お腹がなぜか7ヶ月くらいなので
カフェラテだけにしてる!
ガムシロ我慢!

手帳かきかき乙女のトキメキするだけで
ココロがスッキリする気がするまじかるクラウン
家の中だと
家事が目について
やらなきゃリストが頭の中に
溜まってくから泣き笑い


にっこり「かわいい」と言われる‼️
日中だれかと話すことないけど
すれ違いざまに
あらっかわいいわねーって爆笑
「ありがとうございますードゥフっ」と
自己肯定感爆上がりと
小さな社会との関わりが嬉しい口笛

ということで


私はリフレッシュになる‼️



リフレッシュ方法って

人それぞれだから

私の場合は

外に出ることが合ってるおねがい



安静期間が

半年弱で


外に出られなかったから


最高っすグラサン



悩みはないの?と聞かれれば

小学生の兄弟に

怒ってしまうこと泣き笑い



産後でピリピリモード

(初産の時よりはだいぶマシです)

だからなのか?



待てない…笑い泣き

上の子達が幼児の時の方が

もっと待ってあげられていたなぁ笑い泣き


と、

過去と比べても仕方ないのだけれど

記録のためにも

書いておきます口笛




さっ湿気で暑いけど

育休中もろもろ

整えていくぞキョロキョロ



うちはベッドではなく

布団なので


すのこ敷いて

布団のカビができなくなったんですが


ずっと使ってると

割れてくるんで



高いけど

こちらを一枚買ってみようかと…

使ったことある方いたら

どうだったか聞きたいですひらめき