第三子臨月のワーママ 

ユーママですひらめき流れ星


自宅安静中でしたが


最後の検診の日

とてもお腹が張っていて


翌日(昨日)

茶おり…


産院に電話すると

「入院の準備をして来てください」と‼️



バタバタ準備して

学童に連絡入れたり

夫に連絡入れたり

子供達が帰ってきて



入院する事を伝え

ハグして

こどもが1週間分言っておかなきゃ!と

「おやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみおやすみ」とラブ



運動会の練習の話もマシンガントークびっくりマーク

ゆっくり聞いてあげられなかったのが心残り泣き笑い



キャリーケース、重たいけど

階段から下ろしてくれたおねがい



ありがとおねがい



夫も早上がり飛び出すハート


すれ違いで会えなかったけどひらめき




むすこが

めまいがする、光が眩しいと

夫に話したらしく…



確かに

私が家を出る時も

ぐるぐる回って気持ち悪い


と横になったり起きたり…



夜中も気になって仕方なかった泣き笑い



私は

産院到着後

そのまま分娩室?手術室?で

分娩着になり

入院計画書?とお祝い膳の希望を

記入し

点滴開始電球


NSTやりながら

今後の予定を聞く👂


破水や陣痛あれば手術、

予定帝王切開日は2日早めること電球



一度落ち着いていることを確認し

個室へ

車椅子で移動びっくりマーク




美味しい夕飯タイム…


いやディナータイムキラキラ



母の日の次の日だからか?

カーネーション乗ってたよ👀



お祝い膳かのような食事ニコニコラブラブ 



また


寝る前にNST測ったら

心拍弱いとのことで


分娩室へ

(隣が手術の用意されてた)



モニターで再度確認し

大丈夫とのことで



また個室へ!!



助産師さんがごめんね〜と

言ってたけど

全く構わないですびっくりマーク



命のために、

少しでもアレッてことは

確かめてくれるのは

ありがたい泣き笑いラブラブ



安心感しかない!!


笑顔だし

優しくてお話しやすく

素敵だなとおねがい



そんな風に

働けたらいいなって電球流れ星



長くなったので

入院1日目の記録は以上ラブラブ