第三子臨月のワーママ

 ユーママですニコニコ飛び出すハート



あと2回の健診🎵


朝は調子良い感じで

タクシーで安静に向かうびっくりマーク



タクシーのおじちゃん


天気いいね〜‼️

何て声かけたら良いか分からないけど

がんばってね‼️



優しい泣き笑いキラキラ



いつもの尿検査、体重、血圧測定

(体重、前回は2kg増えてたけど今回はちょこっと減ってた!ちょこっとね電球




NSTで呼ばれるまで

椅子に座ってたら


血の気が引いてく感じになり

息が苦しい…

マスク引っ張っても苦しい…

まっすぐ座れない

視界がボヤけて


あっ貧血だ…

受付の人に声かけたいけど

動けない

ちょっと引いてきたところで



助産師さんがNSTで呼びに来てくれて

「ちょっと耳鳴りが…」


場所移動して

横になって

落ち着きましたダッシュ



トイレで1人で倒れる

とかじゃなくて良かった不安



若干気持ち悪さを残しつつ

NSTタイム



途中モニターが

ピーピーなって

ナースコール



脈?心拍?(忘れちゃったけど)が上がってたみたい

だけど

お母さんと連動する事もあるからね〜


心配したよねひらめき

大丈夫気づき

とのこと流れ星



終わって

すぐ健診で

呼ばれて

エコー!



相変わらず顔は見えず…

もう産まれるまで見れないと諦めてる知らんぷり



元気で順調とのこと飛び出すハート


先週の血液検査で貧血出てるから

鉄剤また飲んでね‼️

(帝王切開、出血多いし絶対飲みますキメてる


最近予定日前に陣痛きちゃう人多いんだよ〜

とのこと知らんぷり

  

どうか予定日までもってくれぇい‼️


ウテメリンももらったので(この週は自費)

飲みながら

安静に過ごします‼️




肋間神経痛は相変わらず続いてて

胎動は元気キメてる 


入院中のファミサポさんもお願いしてあるし!!




ちなみに

産後用に買いました、コレ‼️




ヨガスタジオで

1日3粒食べると若々しくいられるんだってと

言われて

試食した時に

普通に甘い‼️



女性の不調にも良いらしく


そういえば、中国人ママが

近所になつめの木が植えられてたーーー笑いって

話してたなぁとラブラブ



漢方と言えば中国だし

美容と健康に良いと聞いて!!



産後に…と買っておきながら

届いたので

ちょびちょび食べてる気づき



むすこにも

食べられたアセアセ




1日6粒まで流れ星

こどもはよくわからないから

3粒で

その辺でおわりね〜とストップかけました電球



産後イライラするのは仕方ないけど

できる限り減らせたら

いいなぁラブラブ



明日は

追加で

帝王切開の傷に張る用に

Lサイズと



スマホの充電器が調子悪くて

置き型買ってみようかなとニコニコ

沢山あるからどれにするか迷う…


買ったことある方オススメ

教えてください{emoji:592_char4.png.泣き笑い}