第三子妊娠9ヶ月のワーママ

 ユーママですニコニコ



先日、健診で

そろそろ帝王切開する日を

確定できたら…と



上の子を預ける関係で

日程決まればとお話ししたら



今決めちゃってもいいよ〜(先生)と星



あっさり決まりました電球気づき

ファミサポ予約するには

まだ早い…(1ヶ月前だと協力会員の予定が分からないため10日前にと説明会でメモした後がある)

とはいえ顔合わせの日程もある…



あと1ヶ月後




なのにあまり緊張感ないアセアセ

上の子達もいるからかな?

ソワソワしてない…



けれど新生児は6年ぶりだし

色々忘れてる不安



かと言って

たまひよを買ったりはしておらず



物は必要になれば

買えばいいかなと知らんぷり



ずっと非常食買いたいなと

思っていたので

楽天のお買い物マラソンで

買ったよ〜ひらめき


こどもも食べられる物がいいなぁと花


ただ、これだけでは足りないので

また買い足そうかな知らんぷり流れ星







あと母の日ギフトもね‼️

前はお花付きにしてたけど

今は健康食品系


家事を楽にできる日があればと




サラダのお供に

自分では買わないけど

もらったら嬉しいもの




出産直前は母の日忘れちゃいそうだなと

早めに注文ぽってりフラワー



宅配業者さんが

母の日当日は忙しいかな?と思って

特に配送日は母の日当日にこだわらず流れ星



義母分は

夫によろしく‼️と

声だけかけましたキメてる飛び出すハート




最近はウテメリン2錠で

落ち着いてます電球



今日1錠にしてみたけど

息苦しくなる強めの張りがあったから



やはり2錠にしとこうかな?アセアセ