第三子妊娠9ヶ月のワーママ
 ユーママですひらめき

新年度になりましたー!!ぽってりフラワー

おめでとうがいっぱいな季節ですね!


妊娠32週

自宅安静からそのまま産休に

はいっております流れ星

 


職場への菓子折り、

郵送も考えたけど

逢えるようになってから

直接私に行こうと思います電球ニコニコ



新年度、

子を持つ親としては

書類の多い季節電球

(なぜオンライン化されないんだろ?マイナンバーってなんだったの?と毎年思う)



月始めということで

楽天ユーザーのわたしがオススメしたいのは

コレ流れ星







今は切迫で買い物行けないけど

買い物するなら

ポイント高い方がいいニコニコびっくりマーク






エントリータップするだけ知らんぷり飛び出すハート


あとで、あーあの時

買い物してたのにーとならないよう

思い出した月初めに

ぽちぽちピンクハート



地味だけど

楽天ポイントはよく使うから流れ星

物価が上がってる分

ポイントで買える物は

ポイントで電球



そんな昨日は

お腹の張りが少なくて

お昼のウテメリンを抜いてみましたキメてる

(先生からは減らせるといいねと言われているので)


夕方から張るので

何の問題も無かったよー泣き笑い



張りがない時は

減らしていきたいなニコニコ



夕方は大体毎日張るから

そこは飲むけど花



もう出産まで2ヶ月きったよー!

早すぎる電球





切迫民の同志の方

良かったら使ってくださいピンクハート

ポイントついてお会計に使えます流れ星

​ご飯に困ったら…

Uber Eats‼️私の紹介コードです目がハートウーバー初めての方、お互いに割引になるので、良かったら指差し

eats-rhamrp


断捨離するなら…
メルカリ‼️初めての方は紹介コード使うと
500ポイントつくみたいひらめきGKPBHY




タクシーアプリ GO!

mf-t3csp9


タクシーアプリ DiDi

WVGWCHPX


切迫民と一括りにしても

人それぞれなんだよね…

出血で原因不明、感染症、子宮頸管が短い、胎盤の位置など


安静度合いも人それぞれ


でもどうか

みんな無事に出産を迎えられますようにラブラブ