第三子妊娠8ヶ月のワーママ

 ユーママですニコニコ



ご無沙汰になってしまった…


引き続き自宅安静中ですわ!


夕方から夜が

張りやすくて

妊娠後期だからなのか…?泣き笑い



昨日は

座ってパソコンいじろうとしたら

貧血っぽくなり

断念泣き笑い


こどもの卒アル準備、

間に合うかな?アセアセ



鮮血の出血は

なくなったけれど

茶色のおりものはたまにあって


ただお腹痛いとか

ずっと続くわけではないので

様子見電球



胎動も変わらず

元気で

たまに

ゔっ!!

と声が出るくらいキメてる



切迫早産になって

10週くらい?かなー


ウテメリン

減らしたいけど 


お腹張るから

減らせない泣き笑い



1日4錠

たまに3錠



ほぼ横になっての生活だから

明日は昼の薬減らして様子見てみようかな知らんぷり



自宅安静中、

今はこどもの保育園送迎を

朝は夫、帰りはファミサポさんに

お願いしてます目がハート



うちの地域は1時間500円飛び出すハート


もし、2人目妊娠、3人目等妊娠中で

切迫早産の方は

オススメです!!


お腹張りながら

お迎えに行ってたから…電球アセアセ



かと言って

毎日家で見るのはしんどいし

保育園もファミサポさんも

助かりますピンクハート



※ファミリーサポートは

地域の子育て経験者に見てもらいます!

事前に登録が必要で、顔合わせも必要です。

私が今まで利用し、お世話になったのはお二人ですが

お二人とも小学生のお子さんがいるご家庭でした流れ星



今回の妊娠や産後は

人に頼りながら

過ごしたいなと思ってますニコニコ飛び出すハート



がんばっちゃうタイプなので…花