第三子妊娠8ヶ月のワーママ 

ユーママですニコニコ



間が空いてしまいました…



無事に仕事復帰したものの

茶色いおりもの出て

また休んで



朝の通勤を

電車からタクシーに変え

(出費はあるけど体は楽流れ星

下の方にクーポン載せてるのでよろしければぜひ)



復帰して

産休までもうちょっと‼️



私が担当していた仕事も

もうちょっとでキリの良いところまで

できそう星



というところで

またまた出血泣き笑い

点々ではなく

おりものシート内一面に…



生理の匂いがしました悲しい



すんごい凹む…



夜20時過ぎてましたが

産院に連絡。




​・出血量

・お腹の張り(1時間に何回くらいはるか、張る時間は何分くらいか)

・現在の張り止めの服薬回数

・最後の服薬時間

・胎動の有無

・もし診察となったら何分くらいで来れるか?



を聞かれました電球



出血量って

伝えるの難しいですよねアセアセ



参考までに、

一例として…


少なければ

・ペーパーに付着程度、

・点々と付く程度、

・○円玉大


中〜多量なら

・生理がきたと思うくらい

・シートやナプキン一面、

・シートやナプキンから漏れるくらい


助産師さん?が先生に確認を取ってくれて 

翌日に診察に来てとなりました。

休診日でしたが、

診てくれるとのことで

安心ダッシュ




出血した時は

お腹の張りも頻回だったかな…




仕事後、保育園のお迎えに行くまで

歩くのが大変で

立ち止まりながら

ゆっくりしか歩けなかったなぁアセアセ




思い返すと

張りだけでなくて

張りがあるときは腰痛も酷くなってたなぁもやもや



腰痛があるときは

休めのサイン

※私の場合




と今振り返ると気づきます。

無理してないつもりだったけど

無理してたんだなと…



次の日、

職場に連絡を入れ

休みをもらうことを伝えて

業務の途中だったものを伝え



診察へ…



長くなってしまったので

次のブログに続きを書きます‼️



↑パパからのプチプレゼント指差し

ふざけたことに癒される飛び出すハート



紹介コードでクーポンもらえます♡
私は切迫になってから
かなり助けられてます‼︎

○​タクシーアプリ GO!

mf-t3csp9


○タクシーアプリ DiDi

WVGWCHPX


両方とも地図でタクシーがあと何分で到着か表示されます♪