第三子妊娠7ヶ月のワーママ 

ユーママですニコニコ



ちょっとずつ

安静解除し


久しぶりに

ソコラに行ってきたよ目がハート



西松屋に

抱き枕を(授乳クッション兼用)

買いに行ったのだけれど

私が欲しい固さの物が

なくて断念泣き笑い



ただ

産後のベビーバスの下見をして

赤ちゃんのプール代わりや

うちは寒い時に足浴やるから

足浴でも使えそうだな指差し

思ったものがこちら



購入候補に入れておきますニコニコ飛び出すハート





ダイソーに

エコーアルバムを作るため

こちらを購入指差し



黒と金に

ハマってるニヤリ




買い物してたら


なんと


赤ちゃん絵本の

しましまぐるぐるの


ガーゼハンカチがーーーーーーーーひらめき




100均にあるーーー‼️




産休入ったら

買いにくるぞぉー目がハート



しましまぐるぐるの絵本、

子ども達が赤ちゃんの頃

だいぶお世話になって

口に入れても大丈夫な

厚めな本だったけど

角はなめられて

フニャフニャ…

ボロボロだったので


成長とともに

資源ごみへ…ニコニコ



あー懐かしい飛び出すハート




ソコラでの買い物ではなく

お家でポチったもの


楽天で頼んだパジャマに

赤ちゃん用靴下が…


ありがとうございます泣き笑い


新生児のうち

靴下あまり使わないから

買うのは産まれてからと

考えていたので助かる目がハート



パジャマは

産後一日パジャマでもゴミ捨てに行ける服が

いいなと思ってこちら💁‍♀️




もう一枚ワンピースを買おうかと思ったけど

産院の入院中は

前開き指定があったような…



と思い直し

まずは1着にしました泣き笑い

(家にもう1着あり)




職場への菓子折りも

買って


出勤準備は完了‼️

かなぁ?



ここ1ヶ月

毎日ほぼパジャマだったから

マタニティ用の仕事服

大丈夫かな泣き笑い



まっ足りなかったら

必要な分だけ買うひらめき



多めに買わない飛び出すハート

収納も増えるので


なるべく最低限にしたいところ知らんぷり




いやー久しぶりに

スーパー行ったら

誘惑の多さにビックリあんぐり



ネットスーパーなら必要なものだけ

だけど



リアルスーパーは

視界にどんどん入ってくる



あっちでもこっちて

CM見てるみたい知らんぷり




今までそんな意識なかったなぁ電球

安静生活のおかげで

新たな発見でした流れ星