第三子妊娠6ヶ月のワーママ 

ユーママですひらめき



格安スマホが気になる

ユーママです泣き笑い

切迫早産中

スクリーンタイムをぐんぐん

伸ばしております流れ星

なんなら広告で流れ来る気になってたゲームを

ダウンロードしちゃっております笑い



妊婦中の運動はできないけど

マラソンするぞーーーピンクハート

楽天お買い物マラソンだけどね知らんぷり



まず、仙腸関節あたりが

痛みが出てきて…

上の子で使ってたトコちゃんベルトが

既に処分されてる疑惑浮上しているのでトコちゃんベルト

恥骨を覆うように巻いたような…

ちょっと下の方だった気がする!



あとは

マタニティパンツ




腹帯は巻いたことなくて

前の妊娠中も履くタイプにしてて

安静生活で

横向きで寝てると

そけい部が蒸れるから

そけい部が布に包まれてたら

汗吸収してくれるかな?と

思って

ショートパンツと腹帯合体してるタイプ(伝わるかな?爆笑)にしてる飛び出すハート



蒸れない?安静中の方どう?!

わたしだけ?知らんぷりガーン




卒園式…

あるか分からないけれど

私が着る服も

見つけておこう‼️



あと

まさかの

小学生の子どもが教科書をなくし…

(教科書ってなくなることないと思うのだけど…不思議)

それも

楽天マラソンで買うのだー泣き笑い



赤ちゃん用のものは

お下がりもらう予定もあるから

それまではまだ

買わずにいるつもりひらめきルンルン




さっ子どもが自粛してた分

プリントもらってきたので

(来週テストらしい) 


やるぞーーーラブラブ

(やってもらう)