第三子妊娠6ヶ月のワーママ 

ユーママですニコニコ



年末年始や

手帳を買い替えた時、

年度の切り替わりの時に



自分の想いを書き出す事が

あるのですが

(みなさん、書きます?)

やりたい事書き出すのって

楽しいんですよね〜目がハート気づき



WISHリスト


100個書き出すのですが、

なかなか100個いきなり出てこないことも

あるので

ある程度書き終わったら

下矢印

時間やお金の制限は外しますスター

いくらでも時間があっていくらでもお金があるなら

どうする?

下矢印

それでも100出なかったら

翌月等に書き出します流れ星



私のやりたいことリストは

・行きたい場所(旅行や美術館、テーマパーク等)
 一人で、夫婦で、家族で行きたいところ

・欲しいもの

・手放したいこと(やめたいこと。手放した時に自分がhappyと感じること)

・妻や母としてやりたい事

・私が私のためにやりたい事(ついつい家族のことを考えがちなので、自分の成長のためにやりたい事など)


最初は

なかなか出なくても考え始めると

ニヤニヤしちゃって

楽しくなってくる目がハートラブラブ



大きなことばかりでなく

些細なことでもOK流れ星

達成感湧いてきます目がハート



手帳からスマホに移行してる方も

いるかと思うので


スマホのリマインダーや

メモを利用するのも良いですよひらめき星



私は自分の中のものなので

特にオープンには

していないのですが

オープンにした方が

叶う星とも

言いますよねラブラブ



産後は特に

自分のことは

後回しなので

頭の片隅にでも

やりたい事書き出すのは

オススメです〜キメてる流れ星



因みに

ボールペンはこちら使ってます気づき

夫に書きやすいよーって言われて

気に入って

名前入りも買って

仕事の時も使ってます目がハート




手帳は

毎年無印の手帳を使ってましたが

今年は

自分で色々項目作るのではなく

誰かに頼りたくて

こちらにしました‼︎

他の色もありましたよ♪




近々、保活についても

書いていきたいなぁーと思ってますひらめき