初めての航空機物製作でしたが、なんとか完成致しました。 



デカールはドイツをチョイス。

結局汚しは軽めにしています。

撮ってませんけど下側は砂埃の感じに汚しています。



キャノピーや操縦席のドアは接着しておりませんので浮き気味です💦

接着してもドアは浮くと思うけど💦





今回はこれも初体験。

貼って乾くとなんだか浮いてきたのでこりゃいかんと言う事で急遽購入。
使う機会がなかったのでちょうど良かった。 

まあ、航空機物初心者としては完成する事ができただけでとても満足。


そうなると今度はヘリ仲間が欲しくなり、たまたま見つけたこれがとても安かったので確保。


タミヤ箱イタレリ製アパッチ。
名前だけなんとな〜く聞いたことがある位で知らんです。

こういう単色も良い感じでいいですね。

いつ作るか知らんけどw

ではまた。