次はこれを作ってみようと思います。


これはヤフブロでお世話になったねこねこさんから頂いた物です。

飛行物は初めてです。

全くの無知なもんで、調べてみるとイタレリと言うイタリアのメーカーのパッケージを変えてタミヤが販売したそうな。

なもんで金型はイタレリ製らしい。

なんだかとても敷居が高そう💦
だけど、せっかく頂いた物なので頑張って作ろう。

途中経過


四苦八苦しながらここまで進みました。

だけどそれがメッチャ楽しい。




コックピットも塗り分けはわからんので自分の好みで。

って言うか塗料もそんなに持ってないので手持ちの物で塗りました。

自分のスキルではこれが限界。

老眼にはキツいw

塗りながら地道に進む工程がなんだか楽しい


ボディー接着



色々と隙間や合わない部分もあるけどできる範囲で修正しようと思います。


肩アーマーがユルユルになったデュナメスも弄りながら並行してやっております。



ねこねこさんありがとうございました。

下手くそながらも頑張って完成させますよ〜

ではまた。