久しぶりに何か組みたくなり、積み減らしにこれを組みました。



調べてみると関節が割れやすいABS樹脂パーツが使われている古い物。

今年再販された青バンダイ版はスチロール樹脂に変更されているようです。

初めて組みましたが、組んでみて色々と難ありと言われていた事が理解できました。




とりあえず素組み状態。

前傾状態でギリギリ自立してます。

手がゴムのせい?
緩くてすぐポロポロ落ちるから気がついたら無く、左手1つ紛失w

写真ではオーラソードはかろうじて持ってますけど、これもすぐ落ちるからまともに持たせられない。




こんなポーズにしたいが無理だなこりゃ・・・

膝も思ったより全然曲がらん・・・




アクションベース使ってもたいしたポーズとれないからいまいちだなぁ〜

ベース汚ねぇ〜

無理矢理股に差したので折れました。




結果これがいちばん良いかと



これだけコンバーター大きいとまともに立たんわな・・

まあ、ABは大きいのがカッコいいんだけど・・・




朝撮りました。


ズワァースは逆光がよく似合うなと


もうこれだけで満足満足w


つや消しトップコート吹くだけでもいいかなと。


まあ、しばらくはこのままでいいやw





さ、次何組もうかなと。





ではまた。