皆さんお久しぶりです。




先月からず〜っとバタバタしております・・・





なのでブログの更新やプラもやる気にならない日々が過ぎておりました。



その間映画(TOP GUN)を3回w見に行ったりとかしております。



そんなある日、先日突然パパさんからラインが入り、

「2ヶ月ちょい遅れましたが、誕生日プレゼント飛ばしました〜」との連絡。



ふと、パパさんと最後にラインのやりとりをしたのはいつだったっけな〜と日付を見てみると・・・



2月




冬越してましたねw




まあ、その間6月までブログは更新してましたので不思議と久しぶり感はなかったですけどw





突然だったのでとても嬉しかったです。







で、本日帰宅するとデカいダンボールが・・・





ん?




完成品?




これは・・・




まさかまさかの







で、早速開けてプラモを飾っていた所を整理して頂いた物を飾りました。







なんとなんと




装甲騎兵祭りに出した作品ではないですか〜



直接生で見てみたいと思っていたので感動致しました。



このような素晴らしい作品を頂いて逆に良いのだろうかととても恐縮です。






やっぱりジオラマっていいですね〜




見ていて作品の凄さと妄想が膨らむのでとても楽しい。








過去にパパさんから頂いたバンタコと亀さんと一緒に。





一生大事に致します。



本当パパさんありがとうございました〜(ToT)