今日は休みで給料日でしたので2〜3年振りにま◯だらけに行ってみました。


普段は街の中心街には全く行かないんですけど、なんとな〜く行きたくなったので。


プラを買うのは今年初だと思います。



なので、本日の購入物




ギャンはまあ、許容範囲の値段かと。
1/144旧キットアッガイもありましたけど、800円なのでスルー(T_T)

ガントラクターは適正価格わかりませんけどパパさんの過去記事でカッコ良く制作されていていつか作りたいと思っていたので確保。

SU122は積みでありますが、履帯がないのでパーツ取り用に。

サーバインもまあ、元々の販売価格が税込み¥4180で昨年プレバンで買えなかったのもあり、割高感はあるけど欲しかったので許容範囲かなと。

春に出たMGドムとリックドムもありましたけど8000円なので流石にスルー
定価より本当高いなぁ〜と。


1諭吉消えましたけど今年初のプラ購入なのでまあいいかなと。

考えてみたら昨年は1つもプラ買ってない気が・・・




帰りにオ◯ハ◯スにも寄ってこれ買いましたけどどちらも同じ値段。


奥の方はよく見ないで買った自分も悪いですけど動力パイプが無〜い(T_T)


それで同じ値段って・・・


色でORIGINザクⅠと勝手に思い込んでしまっていた自分。

あ〜なんだか損した気分。

いや、これはザクⅠを作れと言う事だな。


そのうち挑戦してみようかと思います。


全く自信ないけどw


でままた。