久しぶりのトイです。

先月格安で未開封のビランビーをようやく入手しましたが、まだ開封していなかったので開けてみました。

ヤフブロからお世話になっているTAKIちゃんさんの記事があったのを思い出したので詳細はこちらをどうぞ。




TAKIちゃんさんの記事ではキャノピーに傷がついているとのことでしたのでまずそこを確認。
やはり白くキズ見たいのが左右ともありました。


あと気になったのは未開封だったのもあり、ベタついております。

まあ、古い物なのでこれは仕方がないかな〜と。

とりあえず本体出したらまずはこれをと


操縦桿を下げて
バーン・バニングスを乗せてみる。
中はダンバインより広いのでゆとりがありますね。


せっかくなのでショウ・ザマと交代してみます。
足の開きが悪いので操縦桿は上げられませんでした。

 
こう見比べるとダンバインは窮屈そうですね。

同シリーズのダンバインと。

過去に作った1/48ビルバインと。

背丈は同じ位かな〜

ビルバインは中途半端だったのでいつかまた再挑戦したいです。

このシリーズはこの2体しかありませんけどいつか機会があればレプラカーンも入手したいなぁ〜と。

でも発売されたのが2005年なのでなかなか難しくなっていますね〜

ではまた〜