睦月さんのダメ痕を見ながら勉強しております。


さて、前回の続きですけど、脱脂綿を買ってきたのでこれを着けたいなと。


近所のドラッグストアにて150円

これしか無かった。
10年以上使えそうw

さて、これを着けてそのまま練習用として終わってしまうのはもったいないなぁ〜と思い、

どうにかして飾れないかなぁ〜と。

そしてまたまたビルバインにフレームを使って犠牲になったMGザクの残骸で何か使えないかなぁ〜と・・・


数日試行錯誤しながら


こんな風になりました。



どうでしょう?



下はあえて何もせずトップコートのみ。



たまにはある物でこんなのも良いのかとw



背景は黒にしないと脱脂綿がよく見えないので家にある物で何かないかと探し、黒い靴箱がありましたのでそれで撮りました。


まあ、ある物でどうにかしようと考えている時が楽しかったりw

光が反射するのでそこは写真加工で抑えています。


スパイクとか頭もビームサーベルに一緒に着けようかなと思いましたけど今日はここまでで満足なので終わり

またダメ痕と戯れながらこの残った物も活用できればなぁ〜と思います。


ではまた。


ご訪問ありがとうございました。